忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
様々な恋愛や出会いを経験する方法や、自分なりの恋愛感で毎日を楽しくすごす方法などを独り言しています。 結婚や恋愛をしたければ、まずは人との出会いを楽しむこと!じゃないですか? ここでは出会いや恋愛、できれば結婚まで!自分の経験や日々思っていること、ちょっと気になったことなどを語っちゃっています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


彼が仕事をする姿をもう見られなくなるんだったら、普段の姿もみなくてもいいかなぁって感じなんですよね。
でも、本当にそれでいいのかなぁ、職場恋愛と一緒に彼との恋愛ももう終わりにしようかなぁっとも正直思ってるんですよね。
やっぱ最初は仕事の事なんて全然判らないし、周囲も知らない人だらけ。
最初はみんなに気付かれてなかったし、別に悪い事してないんだから、職場恋愛がばれたところで平気だと思っていました。
でも、いざそれが現実になるとめっちゃやりにくくて、彼にはバイトをやめて欲しいと言われているんですよね。
彼としては私との付き合いは続けたいけど、職場恋愛はこれ以上イヤ、そう思っているみたいです。
後輩でただのバイトの身である私がやめてストップさせるしかないのでしょう。
先輩と言っても向こうは正社員、私の働いているファーストフードショップの店長です。
今まで人のそんな先輩との職場恋愛のブログやサイトを読むのは結構好きだったんですよ。

職場恋愛はイヤだと彼がいうのなら、仕方がありません。
職場恋愛と言っても、たまたまそこで好みの相手に出会ったっていうだけなんですよね。
それなのに、先輩との職場恋愛について、こんなに悩まなきゃいけないなんて、みんな意地悪、めっちゃ辛いですよ。

職場恋愛って普通の大きな会社なら結構よくある事じゃないですか。
だって、先輩として見ていた時と、彼氏として見ていた時とを比べると、先輩として見ていた時の方がずっとカッコ良かったような気もするからです。
倍と先での先輩との職場恋愛をエンジョイしている人は沢山いるみたいで、ブログやサイトにもいろんな事が書かれています。
でも、先輩との職場恋愛が難しいと思っている人が多いのも確か。
いろいろ教えてもらっているうちに自然と一番最初に一番よくしゃべる人っていう事になって、職場恋愛に発展して行くっていうパターン。
でも、いざ自分がその先輩との職場恋愛の主役になると、そんなブログやサイトをただ面白おかしくは読めないですよねぇ。
今はとにかく、自分の職場恋愛の参考になればと思って、ついつい真剣に読んでしまいます
PR
≪  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  ≫
HOME
フリーエリア
忍者ブログ [PR]