忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
様々な恋愛や出会いを経験する方法や、自分なりの恋愛感で毎日を楽しくすごす方法などを独り言しています。 結婚や恋愛をしたければ、まずは人との出会いを楽しむこと!じゃないですか? ここでは出会いや恋愛、できれば結婚まで!自分の経験や日々思っていること、ちょっと気になったことなどを語っちゃっています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場恋愛に期待してOKな年ごろって一体いくつ位までなんだろう。
そのデータがもう、いかに職場恋愛の多い企業かという事を物語っていますよね。
友達の同期生だから、そんなに年が離れている訳ではないんだけど、どうやら他にもその男性との職場恋愛に期待を寄せている女子社員はいる裸身ですよね。
しかも、その先輩以外はみんな彼よりも年下の女の子、男性社員の職場恋愛のターゲットとしての条件がいいらしんですよ。
そこで、バトルを繰り広げたところで勝ち目があるかどうかって悩んでいるとか・・・。
だって、全社員の8割が女性なんですもの、その中で職場恋愛に発展させようと思うと並大抵ではないらしんですよね。
一度位はそんな職場恋愛バトルに参戦してみたいなぁっという気もします。
女性は恋のためにはなんでもする生き物、あの手この手の裏技をあれこれ開拓しているようですよ。

職場恋愛イコール女同志のバトル、それが友達の会社の職場恋愛の定義なのだそうです。
となると、当然、バトルに勝ち残れなかった先輩女性社員たちは、職場恋愛を諦め、仕事に人生を掛ける覚悟で居座っている事も多いようです。

職場恋愛も恋愛のうちだから、縁ものだし、年齢制限なんて普通はないでしょうね。
一応友達は違ったみたいだけど、それでもちゃっかり職場恋愛に成功して、来月結婚します。
まあ、誰もが知ってる一流企業だし、男性は学歴重視で選抜される世界、最初から職場恋愛を最大の目的に入り込む女性も多いそうですからね。
恐らくラストチャンスだから、もし今度のバトルに負けたら、年齢的にも厳しくなるだろうし、何より自分たちへの風当たりが怖いと言っていました。
ブログやサイトを読んでいても、ユニークな職場恋愛体験談というのが沢山載っているじゃないですか。
やっぱ同じ職場での女同志の恋愛バトルって言うのは特にすごいですものね。
ただ、それだけ常に激しい職場恋愛バトルの繰り広げられている世界なら、話はちょっと別かも。
ただし、選ぶ権利が女性にある事の多い我々エンジニアリング関連の企業とは異なり、選ぶ権利は男性にあるみたい。
とにかく、恋愛に年齢制限なんてないのは確かだろうし、是非とも友達の先輩にも、ブログやサイトの裏技を参考に、職場恋愛のバトルに勝ち残ってもらいたいものですね
PR
≪  6  5  4  3  2  1
HOME
フリーエリア
忍者ブログ [PR]