忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
様々な恋愛や出会いを経験する方法や、自分なりの恋愛感で毎日を楽しくすごす方法などを独り言しています。 結婚や恋愛をしたければ、まずは人との出会いを楽しむこと!じゃないですか? ここでは出会いや恋愛、できれば結婚まで!自分の経験や日々思っていること、ちょっと気になったことなどを語っちゃっています。
カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛依存症には男性のケースもあるようですね。
殆どの場合、恋愛依存症は女性に見られるようですが、男の人でも恋に夢中になるあまりに、自分を見失うことがあるのでしょう。
もちろん、名前を知られること無く利用できますから、ぜひ、男の恋愛依存症かどうかをチェックしてみてください。
彼女も、洋服を切り刻むような彼氏に依存している恋愛依存症なのでしょう。
私と友人と2人きりで話すということも許されず、ファミレスで常に同席していました。
男の恋愛依存症というのは、常に女性を監視していないと気が済まないのかもしれません。
このケースは、男の恋愛依存症といっても、良いのではないでしょうか。

恋愛依存症の原因は、男でも、女でも、恋をして相手に依存することにあります。
当然、別れたほうが良いとアドバイスはしたのですが、彼女の方には、全く別れる気が無いんですよね、洋服を切り刻まれているのにも関わらず。
私の女性の友人が通勤する際には、その男性は必ず送迎をし、昼休みなどは、毎日とまではいかなくても、頻繁に会社までチェックを入れに来ていたそうです。
この男性の行動、恋愛感情がお互いにあるから恋人同士でしょうが、恋愛感情がなければ、重度のストーカーでしょうし、男の恋愛依存症だと思ってしまいますね。

恋愛依存症の男なのかもしれないと思ったら、インターネットで調べてみましょう。
私と遊ぶときにも、必ず、彼は付いてきていましたから、男の恋愛依存症の行動のように思います。
彼の束縛を受けることに、自分は愛されていると考え、しかも、自分がいないと彼は駄目になると考えているのが恋愛依存症なのかもしれません。
これは、恋愛依存症でも共依存と言えるケースなのかもしれません。
今、インターネット上には、男の恋愛依存症がチェックできるサイトがたくさんあります。
男だからといって、女だからといって、恋愛依存症にならないわけではないのです
PR
≪  158  159  160  161  162  163  164  165  166  167  168  ≫
HOME
フリーエリア
忍者ブログ [PR]