忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
様々な恋愛や出会いを経験する方法や、自分なりの恋愛感で毎日を楽しくすごす方法などを独り言しています。 結婚や恋愛をしたければ、まずは人との出会いを楽しむこと!じゃないですか? ここでは出会いや恋愛、できれば結婚まで!自分の経験や日々思っていること、ちょっと気になったことなどを語っちゃっています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夫のそういう弱さや優しさが妻の浮気をヘルプしているのだ、もっと頑張れっと、ある探偵事務所の所長さんはおっしゃいます。
が、しかし、専業主婦である妻の浮気を監視するのは、夫にとっては大変な事ですよね。
何故なら、昼間にデートするケースが非常に多く、仕事への影響が大きいからです。
昼間、ほんの3時間ほどの調査であれば、費用も安価なので、中々商売繁盛しているようですよ。
それともう一つ、妻の浮気を取り上げたブログやサイトも一杯ありますから、そういう記事の中に出て来る怪しい言動を重点的にチェックするのもいいとの事でした。
夫のプライドにかけてもと意気込んで依頼してくる男性も多いと言います。
妻の浮気も夫の浮気と全く同様で、軽く行動チェックをするだけで、おかしいと気付けるものなのだそうですよ。

妻の浮気が流行れば探偵が流行るという事で、今回は、そんな探偵事務所の方に取材してまいりました。
まあね、男と女、特に夫婦間の事は、疑い出すときりがない部分もあるのですが、やはり、はっきりさせなければならない部分は、はっきりさせなければなりません。
夫は下手に事を荒立てると、自分の社会的立場も危うくなってしまう。
特に女性の場合は、男性にはない兆候もいくつかあって、中でも、最近あまり奥さんがお金の事でイライラしてないなぁっと思ったら要注意だそうです。
ただ、中には、本当に最初から最後まで上手に利用されて終わってしまうお人好しの男性も少なくないので、要注意だそうですけどね。
さあ、皆さん、早速愛する妻の行動チェックをして、自分への愛情度を調べてみませんか。
何故なら、夫の浮気とは違い、妻の浮気には、援助交際というのが有り得るからです。
だから一方的に攻める事も出来ず、非常に厄介な妻の浮気パターンなんですよっと、今回お話を伺った所長さんはおっしゃっていました。

妻の浮気は夫のちょっとした行動チェックで見破れるかどうかという確率については、ズバリ100パーセント。
ただし、妻の浮気を疑ったら、無理に攻め立てたり騒ぎ立てたりせず、あくまでも平常心を装いながら、今まで以上に妻を突き放すのがポイントだそうです。
ただ、意外と意気込んでやって来た人ほど、事実が分かるとただただビックリしてしまい、次なる行動にすぐには出られない友言いますね。
とは言っても、経費諸々で5万円ほどは掛かるそうですが、それでもやっぱり気になる妻の浮気。
こういう超お得な妻の浮気を実行している主婦は、思いの他多いのですが、これは立派な犯罪ですからね。
PR
≪  592  591  590  589  588  587  586  585  584  583  582  ≫
HOME
フリーエリア
忍者ブログ [PR]