忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
様々な恋愛や出会いを経験する方法や、自分なりの恋愛感で毎日を楽しくすごす方法などを独り言しています。 結婚や恋愛をしたければ、まずは人との出会いを楽しむこと!じゃないですか? ここでは出会いや恋愛、できれば結婚まで!自分の経験や日々思っていること、ちょっと気になったことなどを語っちゃっています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また、離婚調停を受け終われた弁護士さんなんかのブログやサイトもチェックしているのですが、いろいろ複雑みたいですね。
それまでは残業を一切断っていた妻が、今日は仕事で遅くなるから、子供の晩ご飯を作ってやって欲しいというようなメールを時々送って来るようになりました。
けれど、妻は私のそういう父親としての思いを上手に利用するかのように、益々浮気をエンジョイするようになりました。
勿論、妻の浮気が事実かどうかはまだ分かりませんが、ほぼ間違いはないと思われます。
なので、真剣に離婚を検討するとなると、それなりにプロに頼んで証拠を集めてもらうつもりです。妻の浮気で悩んでいる40代後半のサラリーマンですが、皆さんは、そういうご経験とかお持ちですか。
そんなこんなもあって、余計に事を荒立てたくないという気持ちもあるんですよね。
私が妻の浮気を疑い始めたのは、今から1年ほど前、ちょうど子供が小学校に上がった頃からです。
そう、妻の浮気は完全にエスカレートし、今では、週に3日ほどしか夕飯を作らない始末です。
そこは、なんと言っても取引先の話、人の目は十二分に行き届いています。
うちの妻の浮気現場を見たという目撃証言がある日飛び込んで来て、もうビックリですよ。
また、妻の浮気が原因の離婚というのは、今後の人生において、どのような影響を与えるものなのでしょうか。
おまけに、自分は会社でコンビニ弁当を食べて済ませたとかいいながら、時よりお酒の臭いを漂わせて帰って来たりもします。
やはり、子供のために離婚はとどまり、私がこのまま見て見ぬふりをするべきなのでしょうか。
それとも、妻の浮気を曝いて離婚し、子供と2人でやり直すべきなのでしょうか。
ただ、家庭を顧みないで遊び回るような妻にまだ小さい子供を預ける訳にはいきません。
しかし、法律的な事とかが全く分からないので、正直、離婚するのも一苦労なんですよね。
今は、実際に妻の浮気を経験された方のブログやサイトもあれこれ読んでいます。
因みに、妻の浮気相手は同じ職場の上司で、私にとっては大切な取引先の部長に当たる存在です。
とにかく、妻の浮気に負けず、前向きに娘と自分の事を考えていかなければと思っているばかりの毎日です
PR
≪  591  590  589  588  587  586  585  584  583  582  581  ≫
HOME
フリーエリア
忍者ブログ [PR]