忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
様々な恋愛や出会いを経験する方法や、自分なりの恋愛感で毎日を楽しくすごす方法などを独り言しています。 結婚や恋愛をしたければ、まずは人との出会いを楽しむこと!じゃないですか? ここでは出会いや恋愛、できれば結婚まで!自分の経験や日々思っていること、ちょっと気になったことなどを語っちゃっています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妻の浮気密着レポート、こんなブログがあってね、最近ちょっとはまっちゃってます。
勿論、その妻の浮気密着レポートを書いているのが、どこの誰なのかは全く解りませんよ。
しかもしかも、そのブログでは、親しい友人にあれこれ相談している事もしっかりと掲載されています。
しかも、相手は妻の浮気相手の奥様というのですからビックリですよね。
わざと、同じホテルの隣の部屋に入るというようなスリルを楽しんだり、同じ日程で同じ温泉街へ旅行に行ったり・・・。
まあ勿論、これはそのブログが私の友人の所有であれば野話なんですけどね。
今の彼には、妻の浮気を攻められない理由がいくつかあるんですよ。
勿論、最初は、その奥さんと協力して、妻の浮気を曝く予定だったようですが、ミイラ捕りがミイラになってしまったという典型的例ですね。
だけど私には、夫の実は実は複雑な心の内、何となく解るような気もします。
すっごくリアルなんだけど、ある意味、夫は黙認しているというか、なんというか。

妻の浮気に本気で悩んでいる男性は、世の中には大勢いらっしゃると思います。
あっ、言っときますけど、彼が私と特別な関係にあるからとか、そういうのじゃありませんからね。
残念ながら、今の所我が家には妻の浮気の現実は存在いたしません。
ただね、このまま一生ダブル不倫をエンジョイするっていう訳にもいかないだろうし、今後どうしていくつもりなんだろう。
これは、どこからどう考えても、その友達が投稿しているものだと思うでしょう。
ただ、証拠がない以上、攻められないし、何より、その妻の浮気密着レポート、ほんと面白いんですよね。
でも、その友人もまた浮気をしているのは事実で、所謂ダブル不倫なんです。

妻の浮気密着レポートというブログが始まったのは、ちょうどその頃からで、このダブル不倫の事実もきちんと掲載されています。
だからこそ、面白いんですよね、その妻の浮気密着レポートっていうブログ。
どうやら、4人の登場人物全てが、互いの妻の浮気と夫の浮気を知っていて、遊んでいるようにも思えます。
でも、あるんですよ、実際にそういう妻の浮気&夫の浮気の現状がね。
PR
≪  590  589  588  587  586  585  584  583  582  581  580  ≫
HOME
フリーエリア
忍者ブログ [PR]