忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
様々な恋愛や出会いを経験する方法や、自分なりの恋愛感で毎日を楽しくすごす方法などを独り言しています。 結婚や恋愛をしたければ、まずは人との出会いを楽しむこと!じゃないですか? ここでは出会いや恋愛、できれば結婚まで!自分の経験や日々思っていること、ちょっと気になったことなどを語っちゃっています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


妻の浮気問題に詳しい方がいらっしゃいましたら、是非助けて下さい。
実は私、もっか不倫中で、半年ほど前から40代の人妻と付き合っています。
ただし、夫が浮気をした場合は、妻は大抵夫に慰謝料を請求し、離婚を求めるというケースが圧倒的多数。
なので、本音を言うと、もうそろそろ彼女とはきっぱり分かれたいのですが・・・。
今更分かれたところで、彼女の夫が妻の浮気に対する攻撃をやめるとは思えませんよねぇ。妻の浮気を調査してもらう夫の一番の目的は、離婚ではなく、慰謝料の請求だと聞きました。
もう、妻の浮気は、夫にも非があるんだっと大声で叫びたい気分ですよ。

妻の浮気の慰謝料って、一体いくら位になるものなのでしょうか。
という事は、いずれは私のもとにもなんらかの話し合いを求めて来るものと思われます。
女性側からそういう結末に持ち込まれる妻の浮気問題もあるみたいですね。
おまけに、慰謝料だけもらって、離婚はしないという夫も少なくないとか・・・。
つまり、妻の浮気の場合、妻自身の本当の代償はお金ではなく、精神的なものとも言えるのです。
それも、妻の浮気相手に対する慰謝料の請求だと聞いて、正直、今、冷や冷やしています。
けれど、どちらにしても、私自身も何らかの責任を取らなければならないのは事実で、今は思い切り後悔しています。
だって、もともと軽い遊びのつもりでしたから、妻の浮気問題に巻き込まれるなどということは、想像もしなかったのです。
それに対し、妻の浮気の慰謝料は、やはり相手の男性に請求されるパターンが多いようです。
その夫が、どうやら妻の浮気に気付き始めていて、じんわりと彼女を攻め立てて来ているようなのです。
だから、前の妻に対しては、子供の養育費は払っていますが、慰謝料は一切払っていないんです。
それなのに今更・・・、と思いながら、妻の浮気に関するブログやサイトを読む度に、大きな不安に見舞われている今日この頃です。
慰謝料問題もそうですが、もし、彼女が離婚する事になれば、彼女に対しても、それなりの責任を取らなきゃいけないだろうし・・・。
妻の浮気の慰謝料の相場というのを見てみると、大体100万円位から300万円位のようです
PR
≪  594  593  592  591  590  589  588  587  586  585  584  ≫
HOME
フリーエリア
忍者ブログ [PR]