忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
様々な恋愛や出会いを経験する方法や、自分なりの恋愛感で毎日を楽しくすごす方法などを独り言しています。 結婚や恋愛をしたければ、まずは人との出会いを楽しむこと!じゃないですか? ここでは出会いや恋愛、できれば結婚まで!自分の経験や日々思っていること、ちょっと気になったことなどを語っちゃっています。
カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別れるのに理由なんて要らない、君のためだ、なんてカッコ付ける男がいたら、マジ、ああ、別れて良かったって思うかも知れませんね。
きっと、互いが別れるその理由が、それぞれの未来を大きく左右する事も少なくないんでしょうね。
と、まあ、こんな下らないメールを送って来た後輩がいるんですよねぇ、ほんと、やれやれです。
中には、ハデに振られた事で奮起して、いい女やいい男に大変身する人も少なくありません。
彼女の場合、あえて理由には見て見ぬふりをしようとしているような気がしてなりません。
そう思うと、テレビドラマのような華麗なる別れが演じられる事なんて、現実にはそうはないのかも知れませんよ。
別れる事に理由なんて・・・、と言いながらも、もしかして、あの2人、それをちゃんと互いが知っているのかも知れませんね。

別れるだの別れないだのって、普段から騒いでいるカップルや夫婦ほど別れなかったりもします。
あれって、そんなに重要視していない時の方が圧倒的多数と言うか、重要視し始めた時、新しい出会いに変わったりする訳ですよね。
それに、そういう男って、君のためだとかって言いながらも、実は実は自分のためだったりなんかもしそうだし・・・。
傷付いたり、傷付けたり、傷付けられたりと、なかなかsweet memorysとはいかないようです。
別れる事に本当に納得していれば、こんな風には言わないんじゃないかと思うのは私だけでしょうか。
今となっては元彼となってしまった○○君に結構ぞっこんだったから、結構堪えてるんだろうなぁ。
別れる事になった理由、一体全体どっちにあるのか、なんだか私の方が少々気になりますね。
毎日職場や学校で繰り返される別れにだって、帰宅という立派な理由があるものでしょう。
ただ、別れる理由というものは、いつ、どんな時にでも存在するのではないだろうかと私は思います。
だって私たちは、毎日のように職場や学校で、朝会って、夕方別れるという作業を普通にこなしてるじゃないですか。
と、まあ、初めて真剣に人と人とが別れる事を考えたかも知れない私、別れについて語られているブログやサイトを覗いてみました。
誰だって人の不幸というのは、100パーセント理解したり共感したりはできないものです。
むしろ、ちょっぴり面白かったりもするので、あの2人にどんな別れるべく理由があったかを探ってやろうかと思ってね
PR
≪  685  684  683  682  681  680  679  678  677  676  675  ≫
HOME
フリーエリア
忍者ブログ [PR]